たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS さすがに3匹目のドジョウは むしがよすぎる

<<   作成日時 : 2006/05/12 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

初回の速攻で点をとった後、ダグラスが無難に立ち上がり、中継ぎ・抑えと踏ん張った水曜日
今年力投続く佐々岡に早めに点を取って援護のうえ、広池のお約束がありながら、中継ぎがつないで最終回に止めをさして快勝した木曜日
と2日間良い試合運びでカープは、初戦の黒田で落としてどうなることかと思われた、鷹との三連戦勝ち越しました。
そんななか広瀬が戦線離脱・・・う〜んもったいない。今年はまさに正外野手と言っても過言でない働きをしていただけに、残念。

この二日間、あえてカープ戦を見ないで大井で馬券を買ってすごして、勝ちの結果にありついたので、今日のカープ戦もまったくノーチェックでいました。
仕事の関係で中継やってる間に帰宅できないだろうと思っていたのもあったのだが、出かけていた先が船橋だったのに、あえて幕張まで行かないでおきました(苦笑

帰宅したとき、弟がTV見ていて試合中も、すでに3−6でコバマサ登場してました。
その瞬間のプレーは
森笠の見逃し三振・・・あれはボールだろ!!(怒
もしかしたら、今日の球審は高目を取っていたのかもしれんけど・・・のっけであんなの見せられたら凹むっちゅ〜ねん!
みたら1・2塁にランナー出てるし、炎上劇場のフラグが立ちまくってるじゃないですか(ブーブーw
そして末永のショートゴロ・・・アウトかよ!!
数分の短い観戦でしたが、大きな声で突っ込みをいれてスッキリといえばスッキリしましたw
残念ながら今日のカープ3−6で負けましたが、そうそううまく勝ちまくる訳ないんで、手ごろな一休みかな?
カモメさんもそんなに具合が良くなさそうなので、土日で2つ取りたいですね。みんな頑張ってね。明日からはちゃんと応援します。

しかし今改めてスコア見ましたけど・・・ロマノ→長谷川→広池の継投で勝とうというのはちょっと虫が良すぎるかもしれませんね(苦笑
ある意味きちんと敗戦処理のローテーションを踏んだかもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
M−C(5/12)
ロ6ー広3 ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2006/05/13 00:07
連勝止まる(千葉ロッテ3-6)
4打数1安打 .292&amp;#63909;4HR 18RBI ロマノが悪かった割にいいゲームになったのでは ないでしょうか? 初回からボロボロのゲームになっても全然おかしくなかったですから。 7回裏の継投で点数を取られたことが悔やまれます。 牽制の嵐でのブーイングの嵐は面白かったで.. ...続きを見る
前田徒然日記
2006/05/13 00:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さすがに3匹目のドジョウは むしがよすぎる たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる