たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 連敗ストップ

<<   作成日時 : 2006/05/16 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

今日は昨晩から通しで仕事をしていて、寝たのが昼過ぎ。
6時にはお目覚めの予定だったのだが・・・かなり寝過ごしてしまった(汗

TVをつけたらいきなり高橋建の花火演出!
弟がいうには、パワプロの一発病?状態らしい・・・とにかくよ〜一発打たれるわい
横山が平尾に打たれたときには、ランナーたまるよりはマシじゃ!と言い聞かせ、
日曜日かわいそうだった永川が無事抑え完了と。
ヒヤヒヤものでしたがカープ連敗ストップ!
試合は8−7で勝ちしたが、おいら見た限りは0−3で負けでした(核爆
逃げ切ってよかった。しかし獅子さんしぶとく追いかけてくるなぁ・・・明日も明後日も打ち合いになるのかな?

井生は守備固めでなくスタメンだったのね
代打末永好調です。
天谷盗塁失敗だったけど、どんどんアタックしていきましょう!

嶋にかわりに3番に入った栗原の2発、なかったらどうなっていたことやら(汗
石原ソロHRやっぱランナーいないと打つんだな・・・それ以上に気になるのは、このキャッチャー打たれだすとピッチャー以上に花火職人になる感じするんだけど?やっぱ倉のほうがゲフンゲフン

あとはなんといっても、無失策が一番の勝因ですよね。みんな頑張りました!
もしかしたら、スコア上だけかもしれませんが、知らぬが仏ってことでw

現地観戦・TVで観戦のみなさんお疲れ様でした♪
あしたも頑張れぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
C−L(5/16)
広8ー西7 ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2006/05/16 23:57
C−L(5/16)
広8ー西7 ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2006/05/16 23:58
連敗止まる(対西武8-7)
4打数1安打 .276&amp;#63909;4HR 18RBI 9回守備から交代。 冷や汗をかきましたが、とりあえず連敗止まりました。 ダグラスはそんなに良くなかったですけど、 それなりのピッチングだったと思います。 嶋に代わり3番の栗原の2本のツーランホームランが効きましたね。 ベイル.. ...続きを見る
前田徒然日記
2006/05/17 00:11
勝っても心配事はつきません
ちょこっと衣替えで嶋選手の応援モードになったようなこのブログですが、故障続出のチームできょうはその嶋選手が背筋痛でお休み。そんな中、1回裏に5点先制も追い上げられて最終的 ...続きを見る
夏と海と空と鯉
2006/05/17 00:29
○ 5/16 対西武1回戦 広島 8 vs 7 西武 〜 あれ?今度は投手陣にクオリティ? 〜
仕事帰り、携帯で途中経過確認。3回ウラ 5−0ヽ(゚∀゚)ノ帰宅した時点で7回ウラ 8−4(・∀・)スンスンス-ン♪ここでもう大丈夫だろうと巨人vsソフトバンク 解説に巨人前監督堀内さんそして我らがケンジローさんという、ある意味夢のタッグ(笑)を見聞するために広.... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2006/05/17 03:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連敗ストップ たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる