たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局試合を見損ない

<<   作成日時 : 2006/05/21 06:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

朝5時に帰宅し、めちゃくちゃなエントリーをあげた昨日。
午前中に限って天気がよいということで、眠い目こすりながら、部屋の掃除を始める。
でないと、寝過ごしてカープ戦見れないと思ったから(苦笑
エアコンの掃除に、風呂掃除と普段やらないことまでやって、汗だくになって
馬券を買って、シャワー浴びて・・・そしてもうじきTV始まるよ〜ってところまで記憶があるのに

その先覚えているのは東京が水没する夢を見ていたこと(核爆
外は既に大雨で、大荒れの空模様・・・そりゃ妙な夢も見るさ。
そして洗濯だけはしないでよかったなぁと思ったよ・・・。

そのときTVでは梵のヒーローインタビューをやってました。
そばで見ていた弟に
「見事に試合の間寝てましたなw」
と言われる始末・・・とりあえずカープ勝ったんならええよもう(汗
その後不貞寝して、仕事してたらこんな時間になっちまいました。
黒田101球で堂々の完投勝利!黒田には完投という言葉が良く似合う!
「達川もTV同じこと言ってたよ」by弟
余計な茶々は入れないように。
気になったのは前田の4タコくらい、あとは今日に繋がればそれでよし。
今日の天気同様、すっきり爽やかに、今日も勝って欲しいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
黒田サマサマ(対日本ハム5-3)
4タコ .276&amp;#63909;4HR 19RBI 9回守備で交代。 今日は黒田に尽きる試合でした。 新井のクソエラーにも負けず、気迫の伝わる素晴らしい投球でしたね&amp;#63893; 最後はバテバテでしたが完投してくれたので中継ぎは楽ができました。 まさに黒田サマサマです。 打撃陣で.. ...続きを見る
前田徒然日記
2006/05/21 10:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結局試合を見損ない たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる