たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 二日続けて接戦

<<   作成日時 : 2006/05/30 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

昨日のカープはかろうじで延長12回に得点して鷲さんに勝利
永川の好リリーフも見殺し寸前かと思いましたが、谷中投入は地獄に仏だったかもしれません。いやまじで・・・
末永勝負強く粘ってタイムリー!ほんとうに良くぞ仕事してくれました。

そんな一夜が明けて今日から所沢で獅子戦でしたけど。
帰宅したときには試合が終わってましてね・・・カープ負けですか・・・
先制して逆転されても盛り返して、中盤以降は投手戦のがっぷりよつと、味わいのある試合運びでやもえない敗戦にスコアでは見えますけど、実際はどうだったんでしょう?(疑り深い
ここまでランナーが出てなければ、最近の「ヒットの数では相手を上回ったのに」なんていかにもしょっぱい試合ではないのですから納得できますけどね・・・・悔しいですけど。
長谷川・広池の炎上継投が0封したのに、打線が一緒に0封で沈黙してしまったのは、歯がゆく思いますが、なかなかそうは問屋が卸さないか。

なんだかんだ、初回に涌井をつぶしきれなかったツケが最後まで響いた感じかな?
しかし小野寺ってなんだかんだいい抑えを勤めてるんですねぇ。
開幕前なんか絶対ネタだと思ってたんだけど・・・すくなくともどっかのひょっとこの抑えよりいいよなぁ

とりあえず、あと二つは取りましょうよ、それで笑えばええことよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
広島カープ 打線沈黙惜敗!&ベースボールTシャツ告知!!
今日の試合は残念でしたが、試合前の放送で17:55分頃にクイズがあり、FAXかメールでそのクイズの解答を送ればTシャツが2名に当たるらしいです ...続きを見る
広島カープ
2006/05/30 23:06
捕らえきれず(対西武2-3)
4打数1安打1打点 .306&amp;#63909;7HR 30RBI&amp;#63898; 今日はDHで出場。 今日は1安打1打点です。 1打席目に2アウト1,2塁からレフト線を破るタイムリーツーベース&amp;#63911; 1球目に涌井が投げたチェンジアップのような緩い球が ど真ん中にきた時にムッとしたような.. ...続きを見る
前田徒然日記
2006/05/31 00:18
L−C(5/30)
西3ー広2 なんかあっという間に負けてしまったねー(何) 観戦なさった西武ファンのたーしゃん…良かったですね(´Д`) …SHOEIさん、観戦お疲れ様です(笑) 試合観戦された方お疲れ様でしたー(´∀`*) って試合内容について書いてないですねー。 なんか書く... ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2006/05/31 00:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二日続けて接戦 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる