たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休の終わり 交流戦の始まり

<<   作成日時 : 2006/05/09 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近毎度毎度、人によって超大型連休と言われるGW今年は最大9連休なんて言われていたが、みなさん楽しめましたか?
自分の周辺では、特に大きな事故や怪我もなく無事に済んだのは幸い。
自分は働かなければ収入のない自由業の身分ながら、まったく働かないでダラダラすごすというのを、味あわせてもらった。先を考えない暴挙とも言えるかもしれないが(汗
特に遠出をしたということもないが、前半は部屋の片付けに大掃除・後半は友人たちと遊び歩くという、いろんな意味で充実した1週間になった。
これで馬券で大儲け!♪とかいうオプションもあったら最高だったのだけど、それが高望み過ぎなのは言うまでもないw
しかし、NHKマイルCロジックは何度新聞に目を通しても、3番人気は過剰人気にしか感じられないし、勝ちを予想して馬券を購入することなど見当もつかない。
勉強不足、分析力不足、ほんと笑うしかない結果だった。

昨晩仕事の打ち合わせ帰りに、車で移動をしていたのだが、スピード違反やら酒気帯びの検問と引っかかっている車を多数見かけることがあった。連休明けというのは、気の緩みというか油断が出やすいのだろうか?改めて気を引き締め直しだなと感じている。

プロ野球も今日からセ・パ交流戦が始まる。
我等がカープは、鷹・カモメといきなり厳しいアウェイ6連戦でスタートだが、火曜・日曜と黒田が2試合行く連戦というところに期待を持って見ていようと思う。
選手の皆々様もいつもと違う相手に、気分一新頑張ってほしい。
しかし・・・新垣相手に4回パーフェクト・・・完璧に押さえ込まれてますねぇ。
今年も黒田のホークス戦は1点勝負かな?とりあえず、DHは前田ではなく、新井か栗原に使ったほうが良いんじゃないかなぁとか、思ったりなんかしたりして。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休の終わり 交流戦の始まり たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる