たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS カープ負け でもセリーグ全焼

<<   作成日時 : 2006/06/08 02:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

帰宅したときには既にカープは負けていました
先発吉井にこのところしょっぱかった中継ぎにが踏ん張られたのだから仕方ない。
キヨに打たれてるんじゃ仕方ない。
黒田は5末から6月にかけて・・・本当に呪われてるのね。
明日はなにがなんでも勝って、五分の成績で終わってほしいものです。

TVつけたときに試合をやっていたのが、鷹の大勝ムード接戦のハム戦
ハムを応援すべく食い入るように見てましたw
しかも9回裏でバッター鳥谷・・・2回くらい三振で「終わった〜」と思ったのに・・・全部ボールの判定でついには四球、矢野のタイムリーで1点差まで詰め寄られて、藤本が振り逃げ(汗
さすがにハム終わったと思いましたけどねぇ、マイケルが踏ん張って勝ちをもぎ取りました。
いやぁちょっと「にわかハムファン」モードで喜んじゃいましたよ♪
同時にパリーグ2度目の全勝を決めたわけで、なんだかんだドラマチックなエンディングだけ見ちゃった気分です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
● 6/7 対オリックス5回戦 オリックス 3 vs 0 広島 〜 おやじパワー恐るべし! 〜
帰宅したら、もう試合終わってましたよ。しかたなくソフバンvs巨人の中継で野球腹の飢えをしのぎましたwいやいや、今日はオヤジにしてやられましたね。41歳の吉井さん38歳の番長さん吉井さんの老獪な投球術と番長さんのバッティング技術に。スポーツニュースで見た番長... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2006/06/08 04:30
見所一切無し(対オリックス0-3)
前田は今日も欠場です。 個人的に前田飢餓状態であります&amp;#63896; 試合前のバッティング練習は行っているようですので 着実に怪我は癒えてきているようです。 J-SPORTSの実況曰く、 「まだ前田らしくない当たり」 だったようですが、 この実況はまったくあてになりませ.. ...続きを見る
前田徒然日記
2006/06/08 07:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カープ負け でもセリーグ全焼 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる