たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 負け日記・・・その2

<<   作成日時 : 2006/06/13 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

サッカーに続いてカープの方でエントリ
タイトルが浮かばなかったんでこんなのに、別に卑屈になってるわけじゃないんでそんなにお気になさらずw
逆に鷲さんが虎に追いついて延長に入って、結構テンションあがってます!♪

日曜のカープは鷲さんに1−4であっさり敗戦
そして今宵のカープも鷹さんに2−10で大敗

日曜日の試合は明らかに1回でゲームオーバー?
併殺で終わっているはずが、その後に2ランにソロってお約束を通り越して、ボケ過ぎです。
当然寝てましたから見てませんけど、想像するに大竹を責めるより、バッテリーの共同作業として2人を責めるべきでしょう。

今宵にいたっては、ロマノが先発の時点で打線が2点しか取れなきゃry
エラーも絡んで、見事に中盤で炎上。試合になりません。
帰宅してTVつけたときには2−8でしたからね・・・どうにもこうにも。
新井のHRで先制したのに、こんなときぐらいきっちり試合をやらないと。

2試合とも、散発の○安打で開幕時並の厳しい状態。
選手起用の云々はともかく、今日嶋不在の打線を組んだのは、チャレンジ?故障?
当面センター東出ではいかんの?高明はなんかチョンボして使われてないの?
ご意見ご無用ではあるんだけどさ・・・知りたいこといろいろあんのよ。

おしまいに鷲さんサヨナラおめ〜♪!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
● 6/13 対ソフトバンク4回戦 広島 2 vs 10 ソフトバンク 〜 あれ?こんなところに古木...
昨日のワールドカップサッカー、日本の惨敗を目の当たりにしたショックと前日からひいていた風邪+寝不足で今日は1日中死んでましたwもちろんカープの試合は見てないですよ。というか試合結果から考えると見てなかったカープファンはもしかして勝ち組?orz広 島 対 ソ.... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2006/06/14 05:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
負け日記・・・その2 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる