たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 交流戦終了

<<   作成日時 : 2006/06/21 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

カープの交流戦最終戦は涌井に完投負け。自責点がない分実質完封負けかな。
獅子戦ってのは所沢ドームでもそうだったけど、なんだかんだ終わってみれば負けてました。という雰囲気が多いですね。
黒田は6月勝てないってことを踏まえれば、善戦したとおもっておきましょうか?援護しないのは今に始まったことじゃないしねw

交流戦が借金4で終了。去年を思えば、上出来ですよね。
週末から再びリーグ戦始まりますが、なんとか借金二桁阻止して、5割を目指して、頑張って欲しいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
消費者金融
困ったときに役立つサイト。すぐに申し込める。比較検討に最適。 ...続きを見る
消費者金融
2006/06/21 12:26
復帰後の前田
前田が復帰後6戦を消化しましたので見るのが怖いですが、 一応その6戦の結果を集計してみましょう。 23打数5安打1打点0本塁打 .217 やっぱりか&amp;#63896; 厳しいと思っていましたがここまで悪いとは orz 打率は2番で出てた今年の初めとかわらないじゃないですか。 しか.. ...続きを見る
前田徒然日記
2006/06/21 21:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
交流戦終了 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる