たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS カープ大逆転・・・・

<<   作成日時 : 2006/06/25 02:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

土曜日は夕方から友人と出かけることになってました。
その前に済ませたい用事もありました。
宝塚記念はスルーするつもりだったので、PATの残高7000円で土曜メインの大阪スポーツ杯で勝負に出て、当たろうと外れようと今週はそれで終わりだと決め。
カープの試合は途中までしか見れないなら、結果は試合後に見ればいいと覚悟して。
そして出かけたのですよ・・・車で移動だったしラジオでたまたま俺竜vs文京区戦をやってて、つけたその瞬間に速報で
「新井の13号満塁HRでカープが逆転!」
って言ってたの・・・三浦を打って逆転勝ちなんていいんじゃないw・・・って思い、更になんとかなるだろうって思ってしまったのがまずかったかな(苦笑

あとになって6−9で再逆転負けを知ったとき、ガッカリしたというか、あきれ返ったというか。
中継ぎ崩壊といえばそれまでだけど、ファイヤーダンスのメンバーも徐々に固定されてきてるし、更に薪をくべる捕手までいるんだもんな・・・orz
しかし古木はともかく・・・その前に小田嶋に打たれるのはねぇ。
イロイロ反省材料の種はつきません。
覚悟して次から踏ん張ってほしいものです。

大逆転も負けはションボリですよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
対横浜 7回戦
…(A`) 佐竹…林…健さん…広池まで…(A`) いや、彼らはこれまでがんば... ...続きを見る
まいにちおきらく!
2006/06/25 03:42
中継げず
新井さんの逆転グランドスラムで勝ったと思った人、手ぇを上げてぇ〜!!(;゚▽゚)ノはぁい(;゚▽゚)ノはぁい(;゚▽゚)ノはぁい(;゚▽゚)ノはぁい(;゚▽゚)ノはぁい対横浜3勝4敗(通算29勝37敗2分) ...続きを見る
夏と海と空と鯉
2006/06/25 07:30
前田の前に得点圏を!(対横浜6-9)
5打数1安打1打点 .288&amp;#63909;7HR 32RBI&amp;#63898; まともな当たりは1本もなし orz 今日は1安打1打点です。打点はずいぶん久しぶりですね。 今日はチームとして前田の前に得点圏のランナーを 置こうとしている姿が見えました。 前田の打席の時に梵の2盗なんかもあり.. ...続きを見る
前田徒然日記
2006/06/25 08:17
● 6/24 対横浜7回戦 広島 6 vs 9 横浜 〜 珍記録 〜
崩れまくりだったようですね、自慢の中継ぎ陣。佐竹さんワンアウトも取れずに3連打林さん初球でいきなり死球建さん(((((ドッカーン)))))⌒⌒⌒⌒( x~x )ムギュorzしかも林さんには大記録のおまけまでついてきたようで広島・林が史上2人目の1球勝利&1球敗.... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2006/06/25 08:26
6/24 こんなんでいいのか!!
横浜ベイスターズ7回戦 C 6−9 YB 対:3勝4敗 通:29勝37敗2分  広島市民球場( 11094人 累:487440人/36試合=13540人 ) ...続きを見る
かあぷ屋さん本舗
2006/06/25 10:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カープ大逆転・・・・ たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる