たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS あと一本でね〜

<<   作成日時 : 2006/06/27 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

カープ 2−2で延長12回引き分け

このあと
12回は振り逃げからもらい物のチャンスを作りましたけど、
東出なんとなくバットにあてちゃったって感じのレフトフライで終わってしまいました。
井生がうまいことつないだだけに「惜しい」ような・・・終わってみれば「まぁこんなもんかな」と思うような、試合ですね。
ロングゲームを見に行った人もずっとTVで見ていた人もお疲れ様でした。

イニングの合間に、スコアを見てたんですけど、
前半から惜しいチャンスをいくつかつぶして、そのまま最後まで同じ事を繰り返してしまった感じですね。
東出は再三チャンスで打てなかったのは残念ですけど、3打席目までは逆に見事なチャンスメイクしてたし、これはおあいこでしょう。
逆に4・5・6あたりを責めるべきだろうね。

負けなくてよかったと思って、明日も頑張っていただきましょう!
あしたも、TV観戦は21:30以降です
できれば今日のような試合でなく、既に勝って試合終了っていうのが理想だな

キムピン骨折って中継中言ってましたけど、本当に大丈夫でしょうか?大変心配です。ここ数年妙にツキに見放されてるような感じです。ゆっくり直して帰ってきてくれ〜。
それにしても、いよいよ倉は黒田のときでもスタメンでなくなってしまったのですね。よっぽどブラウンに信頼ないのかなぁ?
ピンもいねー、倉がこんな使われ方、石原はあんな感じとなれば、いよいよ白浜あたりの出番が来るんですかね?
まだ一軍では足りないって話もあるみたいだけど、どうなんでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
6/27 何度同じことを・・。
阪神タイガース6回戦 C 2−2 T 対:1勝3敗2分 通:29勝37敗3分  福井県営野球場( 18257人 累:505697人/37試合=13667人 ) ...続きを見る
かあぷ屋さん本舗
2006/06/27 23:00
3度目の正直(対阪神2-2)
5打数2安打1打点1三振 .290&amp;#63898;7HR 33RBI&amp;#63898; 9回代走が出て交代。 今日は2安打1打点です。 4打席もランナー有で回ってきました。 1,2番の活躍、ホントに素晴らしい。どうもありがとう m_ _m 前の試合と同じく得点圏でも3度回してもらい、 そのうち1度で.. ...続きを見る
前田徒然日記
2006/06/27 23:12
6/27 何度同じことを・・。
阪神タイガース6回戦 C 2−2 T 対:1勝3敗2分 通:29勝37敗3分  福井県営野球場( 18257人 累:505697人/37試合=13667人 ) ...続きを見る
かあぷ屋さん本舗
2006/06/27 23:13
C−T(6/27)
広2ー阪2 ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2006/06/27 23:18
C−T(6/27)
広2ー阪2 ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2006/06/27 23:19
対阪神 6回戦
…負けてる!永川が投げてたから風呂はいってメシ食べてたのにっ!? なにやってんだ... ...続きを見る
まいにちおきらく!
2006/06/28 00:06
とりあえず3差
まぁ、負けてもおかしくないシーンもあったので、負けなくて良かったということにしておこう。負け惜しみですが。 対阪神1勝3敗2分(通算29勝37敗3分) ...続きを見る
夏と海と空と鯉
2006/06/28 00:11
△ 6/27 対阪神6回戦 広島 2 vs 2 阪神 〜 あと一歩 〜
『あれ?なんで追いつかれてるの?』帰宅してスコアテーブルを見ての第一感想。また黒田さんの勝ち星がぁぁぁぁぁぁマッテー ε=ε=ε=(ToT)/  \(^>/○ バッサバッサ広 島 対 阪 神 6回戦◇公式戦◇開始18時00分◇福井◇観衆18257阪 神&nb... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2006/06/28 03:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと一本でね〜 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる