たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 果実は熟せば落ちる

<<   作成日時 : 2006/07/07 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

相手が誰であろうと、今の兎ちゃん相手に負けるわけがないと妙に強気なわけで(苦笑

だからといいわけではありませんが、今日の試合はほとんど見てないですw
今日のカープ戦のTV観戦を始めたときのプレーは拓也盗塁失敗!
今までだとイタタタってフレーズなのだけど、逆にこれでほぼ決まったかな?とか思うプレーになるのは、ほんと時の流れを感じます。

あとは永川様の某抑えが乗り移ったような貫禄の4者凡退を堪能させていただきました。

現状セリーグで一番苦しんでいるチームが相手なので、よほどの事でもしない限り、落とすとは考えにくいので・・・黙っていてもこの3連戦で順位が変わり、燕の背中を追っていけばよいとなると考えてますが。

初回の四球・エラー・タイムリーとかの失点を見てると
「黒田でなかったら??」
とか思わされます。
もう一度昨日の試合前を思い出して、勝ってかぶとの緒を締め直してほしいところです。

できれば3番嶋もry(ボソ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
やっぱり黒田は凄い!(対読売4-2)
4打数1安打 .280&amp;#63909;7HR 35RBI 5番スタメン復帰。 今日は1安打です。何とか1安打出てホッとしました。 凡退しましたが3打席目の内容は良かったです。 1打席目はセンターフライ。 インコースを巧くさばけないですね。 やはり肘を痛めているというのがあるのかもし.. ...続きを見る
前田徒然日記
2006/07/07 22:45
06年公式戦 対巨人 7/7
広島4−2巨人 ...続きを見る
RED STYLE
2006/07/08 00:24
7/7 生観戦@ ヨミウリ撃破!!
ヨミウリ7回戦 C 4−2 G 対:2勝4敗1分 通:33勝40敗4分  広島市民球場( 18370人 累:570084人/42試合=13573人 ) ...続きを見る
かあぷ屋さん本舗
2006/07/08 01:17
昨日のカープ○4−2G〜G捕獲
昨日は球場で観戦。久々に頭からちゃんとみれました。昨日はエース対決。だが、温室育ちの上原は市民球場が苦手みたい。特に昨夜は蒸し暑かったし。失点はやはりコイツから。まあ、直後タイムリーを打ったので帳消し?たまたまスイングにシャッターをあわせていたら・・・... ...続きを見る
野球倉庫
2006/07/08 14:30
対巨人 7回戦
やったー勝ったー!というわけで生観戦して勝ちましたよー!うれしー!うれしー! ...続きを見る
まいにちおきらく!
2006/07/08 15:09
○ 7/7 対巨人7回戦 広島 4 vs 2 巨人 〜 エース対決! 〜
見てましたよ〜某家電量販店ビッ○カメラ新宿店携帯売り場のワンセグ携帯で(ワラいやぁあんな小さな画面でも綺麗に映るんですなベンチに座り、巨人の反撃を祈るように見つめる上原さん。そして同じくベンチに座り、ナガカーさんの劇場を心配そうに見つめる黒田さん(笑携帯.... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2006/07/08 15:11
栗原、会心の逆転弾! 広島と巨人、ついにゲーム差ゼロに! / 今日のプロ野球
◆C4−2G◆名手・川相が徹底的に幽閉された中日相手ですら3タテを食らうあまりの弱体ぶりに、7月は放送延長取り止め,8月以降は一切放送なしとフジテレビから完全に見離されたばかりか、ついに1ゲーム差と肉迫してきた広島との直接対決を迎え、5位転落の危機に陥っ.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/07/08 15:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
果実は熟せば落ちる たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる