たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 一応止めたぞ・・・無失点記録

<<   作成日時 : 2006/07/13 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

9回表に粘ったカープ
藤川から1点をもぎ取って、無失点記録を阻止。
たしか・・・前に藤川から点を取ったときも森笠のタイムリーだった記憶もあるので、
仮・藤川キラーってことでいいんじゃないかな(おいおい
おとといもあったけど、抑えに回って結構力んでるんですかね?
高めの球がそのままフェンスに直撃というボール。
普通に投げるっていうのがどれだけ大変か、改めて感じますね。

試合自体は、エントリの後に追加点も許して2−4で敗戦。
中村にずいぶん手こずったなぁという印象しかありませんねぇ、
金本に2発・シーツに1発・・・う〜ん・・・去年と代わり映えしないやられ方だw
江藤が2ランとか福地が暴れたとか、昨日は鯉戦士の爆発デーだったということで、
え??元祖はどうしたって?www笑ってごまかすさw

しかしこれで対虎が1勝6敗2分
負け試合ひっくり返した1勝も含め、常に先行されて追いかけてる印象なんですよね。
昨年ほど一方的なサンドバックになるわけではなく、先手打たれた1点を追い越せない感じです。
ひとつ間違えば逆の結果とは言いませんが、3勝4敗くらいにはなってると感じます。
少なくともハマを相手にしてるより、まともな試合をしてるとは思ってます。
ともかく今夜は黒田で3タテは阻止したいですね。
数字しか見ない虎ファンに人泡吹かせてくれ・・・しかしなんで自分の周辺には普通の虎ファンがおらんのだ(怒
精神衛生のためにも今日は勝ってくれぇ〜〜!!ww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
7/12 意識過剰。。
阪神9回戦 C 2−4 T 対:1勝6敗2分 通:35勝42敗4分 甲子園球場 ...続きを見る
かあぷ屋さん本舗
2006/07/13 21:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一応止めたぞ・・・無失点記録 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる