たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 4安打完敗!

<<   作成日時 : 2006/07/17 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

今日のカープ試合やってるの知りませんでした。
そして・・・やってるの確認したときには0−6で4回。
本当に雨よもっと降れ!!と祈ったんですけどね。
ダメでした。

打線もとりあえず完封阻止しただけマシですけど。
1−10の大敗なんでこれ以上なんもなしで。
とりあえず、借金10の阻止を念頭にみんな頑張ってくだされ。
兎に負け越したチームに負け越すとなると・・・いよいよAクラスどころのはなしにならなくなりますね(涙

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
和田、無念の5回KO! ソフトバンク、前半戦首位ターンならず! / 今日のプロ野球
前半戦最後となる西武との首位攻防戦。この日、手術を終えたばかりの王さんに心労をかけない為にも、何とかここで西武を叩いておきたい所だったが、初回に先頭の大村がヒットで盗塁死。2回は先頭の松中の二塁打後、ズレータ,柴原が連続見逃し三振と言う頂けない攻撃を繰り... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/07/17 21:20
重馬場×(対ヤクルト1-10)
3タコ .293&amp;#63909;9HR 38RBI 9回守備で交代。 こんな試合だったんで球場観戦しなくて正解だったようです。 雨も降り通しだったみたいですし。 雨の中では前田のやる気が無くなる事は わかりきっているので今日は中止にしてもらいたかったですね。 前田は重馬場×なん.. ...続きを見る
前田徒然日記
2006/07/17 21:24
●完敗(ヤクルト10回戦)
文字通りの完敗でしょう。投打ともに殆どいいところなし。青木がかろうじての収穫。フ ...続きを見る
カープ大爆発
2006/07/17 21:36
炎上系さささま
きょうは完敗!以上!対ヤクルト5勝5敗0分(通37勝45敗4分) ...続きを見る
夏と海と空と鯉
2006/07/17 22:10
YS−C(7/17)
ヤ10ー広1 ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2006/07/17 22:18
YS−C(7/17)
ヤ10ー広1 ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2006/07/17 22:19
7/17 あっけなし。。
東京ヤクルト10回戦 C 1−10 YS 対:5勝5敗0分 通:37勝45敗4分 神宮球場 ...続きを見る
かあぷ屋さん本舗
2006/07/18 00:49
対ヤクルト 10回戦
帰ってきた時点で1安打無得点、17被安打10失点なんだもんなー('A`) ...続きを見る
まいにちおきらく!
2006/07/18 01:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4安打完敗! たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる