たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS カープ 後半の開幕戦勝利

<<   作成日時 : 2006/07/25 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

カープ4−2で勝利!

寝て起きたのが、9回表終わったところ(えー
裏ののっけに慎之介ヒット打たれたときは
貫禄の4者凡退くるのかとおもったら・・・・8回から投入だったのね。

そこ以外はハイライトとスコア頼みだけど・・・w
前田5タコだったのだなぁ、最後に見せたヘッドスライディングは今年の真骨頂ですよね?
5タコは不安ですが、逆に周りが打てないときに打つと思っておきましょう。
その分新井がラッキーもあったけど、打ったのだから。それでよし。

監督が3番にこだわる嶋が、今日は3安打。
オールスターで見せ場なかった東出の2安打で復調を見せ、これであれば得点力上がるはずなんで、しばらくこのまま続くといいなぁ。

なんにしても、後半のスタートで勝ててよかったよかった。
大竹も2勝目オメ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
前田意地のヘッドスライディング!(対読売4-2)
5タコ1打点 .288&amp;#63909;9HR 39RBI&amp;#63898; 9回守備から交代。 今日は5タコ1打点です。2試合連続ヒット無し。 打撃ではセカンドゴロばかりで良いところがありませんでした。 解説の星野に「天才だ天才だ」と持ち上げられたものの全く打てず、 その後、「前田の肩.. ...続きを見る
前田徒然日記
2006/07/25 21:51
値千金のダメ押し点! 求道者・前田、執念のヘッドスライディング! / 今日のプロ野球
◆G2−4C◆「巨人が強くないと面白くない」などと言う発言を他の局ならまだしも、日テレが自ら言ってしまうと言うのは実に聞き苦しい…と思わずにはいられない今日の中継。しかも、それがファンの心理を表した言葉ではなく、「プロ野球における格言」とまで断言していた.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/07/25 21:58
○ペナント再開(巨人10回戦)
後半戦再開、約1週間ぶりの試合です。こうも間隔があくと、すでにシーズンオフに入っ ...続きを見る
カープ大爆発
2006/07/25 22:20
06年公式戦 対巨人 7/25
巨人2−4広島 ...続きを見る
RED STYLE
2006/07/25 22:53
7/25 4番のお仕事!!
ヨミウリ10回戦 C 4−2 G 対:5勝4敗1分 通:38勝45敗4分 東京ドーム ...続きを見る
かあぷ屋さん本舗
2006/07/25 23:07
勝ちたい想いを形にリスタート
後半戦スタートは好発進!しかも、選手の想いをひしひしと感じつ勝利だった。対巨人5勝4敗1分(通38勝45敗4分) ...続きを見る
夏と海と空と鯉
2006/07/25 23:54
前田のヘッドスライディング
いやぁ〜、後半戦初戦、弱い巨人とあたってよかった{/atten/} 大竹は5回まで1安打に抑えたし… 李にホームラン打たれたけど、仕事は余裕で果たしてくれたよ〜、ばんざ〜い{/up/} あと4番の新井{/ee_1/}今日は4本もヒットを… うち、3本がタイムリー{/ee_1/} ...続きを見る
Season's CALL!!
2006/07/25 23:54
プロ野球 広島VS巨人(東京ドーム/7月25日)
何年ぶりかに東京ドームに行ってきました。お取引先からバックネット裏のチケットをいただき、本当に間近で手に汗握る試合を楽しみました。 ...続きを見る
文学な?ブログ
2006/07/26 00:53
広島カープ 4番対決新井に軍配
4番対決を制した新井のヒーローインタビューの音声をどうぞ!マーティー監督のコメントあります!! ...続きを見る
広島カープ
2006/07/26 01:17
対巨人 10回戦
後半戦開始。勝利でスタート! ...続きを見る
まいにちおきらく!
2006/07/26 03:32
○ 7/25 対巨人10回戦 巨人 2 vs 4 広島 〜 飛んだ!! 〜
おとといに行われたオールスターの余韻も冷めやらぬうちに早くも今日から後半戦開始です。4位に位置するカープは敵地東京ドームに乗り込んでの5位巨人との3連戦。絶不調の巨人相手に取りこぼしは許されない!で、今日の試合は・・・前田様が飛んだ!!!!&nbsp;&nbsp;&nb... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2006/07/26 04:19
後半戦スタート 相手が巨人で良かった
11残塁の大拙攻で試合を落としたら後半早々尾を引きそうな感じですが、相手が巨人で助かりました。大竹が李の特大HR以外は完璧に近いピッチングで6回を投げきり、林が無駄な失点をしたときは脂汗が出てきそうでしたが、建さん、永川と繋いで9回に新井が全4打点を叩き出すヒットで勝負を決めました。 拙攻の理由は、梵と前田様の凡打の山によるものですが、前田様はちょっと悪い状態が続いている感じです。なんか窮屈な打ち方ばかりしていたので気になりました。 取り敢えず、相手が弱い巨人のお陰で勝ちを拾えました。ホント対戦... ...続きを見る
のぶたと南の島生活in福岡
2006/07/26 23:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カープ 後半の開幕戦勝利 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる