たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝てると思ったのに

<<   作成日時 : 2006/07/26 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

0-5で半分ギブアップのエントリをあげて

近所のスーパーに買い物に出かけました。
葉物が高いなら、根菜類を食べればよいという・・・
適当なマリーアントワネット論法で晩飯を考え、帰宅。

TVをつけると5−7でした。
上原から追い上げてるじゃないの。引きずりおろせばチャンスが来るぞ!
そう思ってました。
そして
前田気合のHR!!
本人が言うんだから間違いありませんw・・・新井とか栗とかじゃないんだからw

上原降板させて、なお満塁
追いつけ追い越せ、そら逆転!!
兎戦ウマ〜〜〜とか思ってたのに!
晩御飯そっちのけで応援したのに!!!
取らぬ狸のなんとかで、その後は拙攻を続けて6−7で敗戦(滝汗

残念ですねぇ。こゆの勝っていったら優勝しちゃうんでしょうけど、もったいなかったなぁ。
もったいないお化けがきちゃいますよ(泣

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
06年公式戦 対巨人 7/26
巨人6−7広島 ...続きを見る
RED STYLE
2006/07/26 22:20
06年公式戦 対巨人 7/26
巨人6−7広島 ...続きを見る
RED STYLE
2006/07/26 22:21
求道者・前田、気合いの一発も空砲! 巨人、亀井の2発で後半戦初勝利! / 今日のプロ野球
◆G7−6C◆横浜に1差と迫られ、またまた最下位転落の危機が近付いている巨人だが、この日は2回にアリアス,阿部,亀井と怒濤の一発攻勢で5点を先制。先発・上原は3回までパーフェクトの好投で、流石に、この試合は楽々勝てるだろう…と思ったのも束の間であった。3.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/07/26 22:32
求道者・前田、気合いの一発も空砲! 巨人、亀井の2発で後半戦初勝利! / 今日のプロ野球
◆G7−6C◆横浜に1差と迫られ、またまた最下位転落の危機が近付いている巨人だが、この日は2回にアリアス,阿部,亀井と怒濤の一発攻勢で5点を先制。先発・上原は3回までパーフェクトの好投で、流石に、この試合は楽々勝てるだろう…と思ったのも束の間であった。3.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/07/26 22:32
7/26 逃した魚は大きい・・。
ヨミウリ11回戦 C 6−7 G 対:5勝5敗1分 通:38勝46敗4分 東京ドーム ...続きを見る
かあぷ屋さん本舗
2006/07/26 22:58
7/26 逃した魚は大きい・・。
ヨミウリ11回戦 C 6−7 G 対:5勝5敗1分 通:38勝46敗4分 東京ドーム ...続きを見る
かあぷ屋さん本舗
2006/07/26 23:01
●上原崩すも・・・(巨人11回戦)
追いつくと思ったんですがね・・・。と、いうわけで、本日の試合は6−7で巨人に惜敗 ...続きを見る
カープ大爆発
2006/07/26 23:11
巨人ムカつくな〜
観に行きましたよ{/ee_1/} いやぁ〜、やっぱ外野席は意気投合してめっちゃ面白いわ{/good/} 今日は、2回にアリアス・阿部・亀井にホームラン打たれたときはどうなっちゃうんだとか思ったけど… イイ試合だったなぁ〜。まぁ、主審が若干巨人寄りな判定をしてたのはおいといて…{/ase/} クリケン3ラン{/atten/}前田3打点ソロホーマー{/atten/} ま、これだけだったけど、前田が打ってくれてなにより。 ...続きを見る
Season's CALL!!
2006/07/26 23:38
佐々岡、上原一体何やってんだ(苦笑)
今日は試合を観ていません。J1を観に行って家に戻ったら既に試合が終わっていました。終わっていたので、さぞや投手戦だったんだろうとネットで確認したら、両先発とも火に油を注ぐような投球だったようで(苦笑) カープファンとしては、こういう試合を確実にものにして欲しいと思うんですけどね。スコアブックの内容からすると6回が全てみたいですね。前田様のソロからチャンスを掴んだにも関わらず無得点。ここら辺が拙攻癖が直らない事を端的に示しているんのかも(少しだけ怒り) ま〜どちらにしても戦犯は佐々岡を引っ張ったブ... ...続きを見る
のぶたと南の島生活in福岡
2006/07/27 00:27
● 7/26 対巨人11回戦 巨人 7 vs 6 広島 〜 粗いさん(新井さん)、元に戻る 〜
「あの場面であぁしておけば」とか「この場面はこうしておけば」などいろいろと悔いが残る一戦だったようですね。┐(´ー`)┌そして昨日大活躍だった“新井さん”は再び“粗いさん”へと戻ってしまい…続きはのちほど更新します。それにしてももったいないことをしました.... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2006/07/27 04:02
対巨人 11回戦
('A`)いや、良くがんばったよ。佐々岡様が一気にたたみ込まれて、その後もずるずると失点を重ねた中、ね。 ...続きを見る
まいにちおきらく!
2006/07/27 17:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝てると思ったのに たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる