たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 廣瀬!廣瀬!!ひろせ〜!!!

<<   作成日時 : 2006/07/06 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のカープ打線
前田・緒方がスタメン落ち。
「こいつは仕方ないよなぁ・・・廣瀬・井生でなんとか」
嶋は6番ライトで起用。
「なんか意地なんだろうなぁ・・・どこまで行くんだろう?」

期待と落胆が混ざって試合が始まり、のっけからHRを打たれ(汗
3回に試合がぶっ壊れそうになったところを、廣瀬がナイスキャッチで救ってくれた。
達つぁんじゃないけど、ほんと逆転しようものならヒーローだよなぁって思った。
言ってもセンのない事だけど、前田がレフトだったら・・・略
前田ファンでも厳しい現実を感じさせられるよねぇ。

再び廣瀬5回に逆転タイムリーを打った。
その後に嶋の打席を見たら・・・廣瀬・森笠・末永・井生の外野もほんとすぐそこだねぇ。

7回表が終わって1点リード
今日はすべて廣瀬のおかげw
このまま勝って廣瀬をお立ち台に上げてほしい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
廣瀬!廣瀬!!ひろせ〜!!! たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる