たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS さすが黒田! ありがとう完封リレー

<<   作成日時 : 2006/08/31 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

帰宅したのが22時過ぎ
当然カープ戦は終わってましたので、結果のみチェック。

兎との三連戦ほとんど見る時間がなかったのですが、
いつのまにか2戦連続完封負けしていて、
このまま、沈んでしまうのかと感じましたが、
今の黒田にそんな心配は無用だったようです。
きちんと完封をやり返してカープ勝利です。

黒田さすがの7回3安打無失点!
梅津が0でつないで
永川がきちんと三者凡退

黒田の防御率も素晴らしいですが、永川の52試合で1.57も素晴らしいです!!
現在梅津も防御率0ですから、そりゃ点はやりませんよね!!

1日休んで。再び燕落としに、Aクラスへの浮上と最終盤を乗り切っていきましょう。

満塁で不発(汗
レフトゴロ??!
なんていう、攻撃のちぐはぐには目をつぶってw
今夜は美しい完封リレーにおいしいお酒といきたいと思います。

ありがとう3投手! 次もよろしく♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
さっすが黒田様!夏休みラストは白星で飾る
[今日のカープ] ...続きを見る
凡才!地蔵二等兵の生活。
2006/08/31 23:36
G−C(8/31)
巨人0ー3広島 ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2006/08/31 23:39
06年公式戦 対巨人 8/31
巨人0−3広島 ...続きを見る
RED STYLE
2006/09/01 00:16
8/31 貫禄・貫禄・貫禄
ヨミウリ18回戦 C 3−0 G 対:8勝9敗1分 通:50勝59敗5分 福岡ヤフードーム ...続きを見る
かあぷ屋さん本舗
2006/09/01 01:41
対巨人 18回戦
なによりも!!やはり黒田のすごいことよ!!ホントに鳥肌の立ちそうなほどの貫禄... ...続きを見る
まいにちおきらく!
2006/09/01 03:50
4タコ、レフトゴロ1(対読売3-0)
4タコ .295&amp;#63909;13HR 51RBI 7回で御役御免。 今日は4タコです。 まあ、レフトゴロが1本あるんでヒット1本損してますけどね。 1打席目はワンアウト満塁でファーストゴロ。 最低限の仕事はしてもらいたいです・・・&amp;#63896; 2打席目もワンアウト1,2塁でファース.. ...続きを見る
前田徒然日記
2006/09/01 07:02
黒田さん13勝目で2冠王が射程圏内だ
黒田さんがジャイアンツ相手に7回を完璧に抑え13勝目を飾り 川上が阪神に負け14勝と変わらず黒田さんは後1勝まで迫った ...続きを見る
スポーツ瓦版
2006/09/01 09:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さすが黒田! ありがとう完封リレー たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる