たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事帰着 

<<   作成日時 : 2006/09/19 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

土曜日から、台風の動向を気にしつつ

岐阜県郡上市へ行ってまいりました。

向かう際は、途中から豪雨にあったり、目的地寸前では霧で視界が悪くなるなど、
運転に非常に厳しい状況だったのですが、
現地で友人たちと合流後は、移動や遊ぶ際は雨に降られない幸運に恵まれました。

にぎやかにバーベキューに温泉にと楽しくすごさせてもらいました。
今回は一番の長距離ドライバーということもあってw
現地では手抜きをさせていただける特権もいただき♪
楽しむだけのありがたい環境でしたw

同乗の横浜と三郷に住む友人を送って帰宅が0時前。
とくに大きなトラブルもなく、無事に済んだのは、ありがたいことです。

そして途中ラジオでカープの連敗が止まったのも聞いて
ほっとしました。
冗談抜きで、連敗続きになりそうでドキドキしました。

自分は無事帰宅しましたが、台風の影響で様々な方が被害にあっているようです。
どうぞ皆さんご無事でありますように、願っております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大連敗終了(対読売4-3)
3打数1安打2打点 .304&amp;#63898;19HR 64RBI&amp;#63898; 9回守備から交代。 残念ながら今日はテレビ中継見ておりません。 ラジオでダラダラと聞いていました。 というわけで今日は短めで。 まあ、とりあえず大連敗が終わってホッとしましたね。 大竹がたくさん併殺打を打.. ...続きを見る
前田徒然日記
2006/09/19 13:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事帰着  たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる