たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS カープの1位指名は前田

<<   作成日時 : 2006/09/25 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 1

高校生ドラフト

カープの一位指名は予想通りPLの前田
競合する事もなく、権利をもらいました。

ぜひいらっしゃいませ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5番レフト前田智徳
おかしな記事タイトルだと思われそうですが&amp;#63916;、 今日は高校生の分離ドラフトがありまして、広島カープは PL学園の前田健太投手の交渉権を獲得しました。 高校生の試合をそれ程見ているわけでは ないのでどの程度の投手なのかはわかりませんが、 とにかく前田が「.. ...続きを見る
前田徒然日記
2006/09/25 17:24
ドラフト。
今日はドラフト。で、わがカープは一位指名の前田くんを射止めてしまいました(* ̄m ...続きを見る
ALL OR NOTHING
2006/09/25 21:37
駒大苫小牧、田中投手、楽天が交渉権 高校生ドラフト
 今日25日、高校生のドラフト会議が行われました。 注目の駒大苫小牧の田中投手は、横浜、楽天、オリックス、日本ハムの4球団が競合し抽選の結果、楽天に決まりました。 ...続きを見る
こんなのアリ?
2006/09/25 23:35
PL前田投手を指名
本日は、高校生ドラフト。 ...続きを見る
かあぷ屋さん本舗
2006/09/26 00:15
プロ野球 高校生ドラフト会議
プロ野球の高校生対象ドラフト会議が開催された。 ...続きを見る
mints life
2006/09/26 02:12
会心のドラフト前田獲得に喜ぶ!!
前田選手がどれほど凄いのかは全く知りませんが、ところてんさんの記事を長らく読んでいると自然とカープは前田を獲得できないと今年のドラフトは失敗だという認識を持つようになっていました(笑) 仕事を終えて自宅に戻ると、野球に興味の薄い妻が、「田中君は楽天、大嶺はロッテ」と直ぐに教えてくれたので、ロッテが前田を1位指名しなかったことが判り、「カープはどうだったの?」と思わず聞き返しちゃいました。妻は「単独指名だったよ」と語っていたので、よし!!と思ってネットで確認すると前田単独指名という幸運を仰せつかっ... ...続きを見る
のぶたと南の島生活in福岡
2006/09/26 05:08
高校生ドラフト田中は楽天でロッテは八重山の大嶺
高校生ドラフトが2時から行われて注目の駒大の田中将大が 日ハム・横浜・オリックス・楽天の4球団が入札になって 楽天が田中の獲得する権利を得てノムさんが大喜びしてるね ...続きを見る
スポーツ瓦版
2006/09/26 09:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
前田、ふたりになりそうですね。
翼も。・・・・・・。
まゆ
2006/09/25 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
カープの1位指名は前田 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる