たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆転 中継ぎ頑張り 永川盛り上げ

<<   作成日時 : 2006/09/03 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

途中で守備がもたつき追加点を許し、5回に更に追加点を許したときに
今日もカープは燕に負けるのか
と思ったのですが・・・

見てない間になんと逆転していて(おい
長谷川・梅津と完璧リレー
永川が盛り上げつつきっちり0に仕留めてカープ逆転勝利!!

逆転の回だけいきなり鎌田がおかしくなったみたいですが、
ラッキーなイレギュラーヒットに
(ソックス王子と呼ばれてると今日知った)梵の記念ヒット
森笠犠牲フライと最近見かけなかった新井のタイムリーと
うまくいくときは全てがうまくいくような攻撃はお見事。
嶋のツーランも効果的なトドメになりました。

序盤は急造一塁手緒方はともかく、
でるはでるは、緩慢な守備にエラーと、きのうのままのような試合でしたが、
本当に勝ててよ〜ございました。

燕とはこのまま、ずっと五分の星で行くような雰囲気ですかね。
なんとかAクラスの夢は繋がったというところかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
安藤、プロ初完封で5連勝! クリーンアップで8打点の大当たり!/ 今日のプロ野球
奇跡の逆転Vへ燃える阪神が今日も会心のゲーム。シーツが先制タイムリーに中押し2ラン,キュラソ星人が2点二塁打,浜中がダメ押し3ランと、クリーンアップトリオが7安打8打点の大当たり。投げては、2度ほど中継ぎに回され、中2日での先発となった安藤が横浜打線を僅... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/09/03 19:10
対ヤクルト 17回戦
よし、勝った!危なかったと言うか、ロマノはやはり先発向けでないと言うか、球威が落ちるの早いなー(汗) ...続きを見る
まいにちおきらく!
2006/09/04 00:40
○ 9/3 対ヤクルト17回戦 広島 8 vs 5 ヤクルト 〜 テレテレヒーロー 〜
3点差を追う5回ウラ打者一巡の攻撃で4点を挙げ一気に逆転・・・打者一巡という言葉なんて久しぶりに聞いた気がしますよ(笑そして勝ち越しタイムリーを打ち勝利打点は挙げた選手はあの粗いさんだったようですな(嘘みたいですが、笑)広 島 対 ヤクルト 17回戦◇公.... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2006/09/04 03:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
逆転 中継ぎ頑張り 永川盛り上げ たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる