たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS うぎゃ〜 梵がぁ(泣

<<   作成日時 : 2006/09/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

バイトのエンドが21時半過ぎで、帰りの車内でもノーチェック
帰宅して、ネット巡回して行き当たった衝撃のニュース!(滝汗
試合の結果よりも大騒動!!!

梵英心内野手(25)が「右眼窩(がんか)部打撲」及び「右眼窩壁骨折」の疑いで3週間の安静加療が必要と診断された。  by日刊スポーツ

これって、江藤がやったのと同じだったりしません?
カープの社会人ドラフトの内野手って・・・呪われてるのかなぁ(滝汗

そんなわけで、ハンデ戦のようなスタメンで行われた
虎との試合は、接戦で負けました。
しかしこのメンバーでよく接戦になったなぁ(苦笑

小島も勝ち運がまったくないなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
9/26 ショック・・・。
阪神19回戦 C 2−3 T 対:5勝12敗2分 通:56勝71敗5分 甲子園球場 ...続きを見る
かあぷ屋さん本舗
2006/09/27 00:06
06年公式戦 対阪神 9/26
阪神3−2広島 ...続きを見る
RED STYLE
2006/09/27 00:44
● 9/26 対阪神19回戦 阪神 3 vs 2 広島 〜 戦力大幅ダウン 〜
さてと外出先からですが…R25の速報見て試合の結果より何より嶋さんの2軍落ち梵ちゃんの試合前のノックによるケガ( ̄〇 ̄;)だいしょうぶでしょうか… orzまた帰宅してから更新します。追記更新さてと帰ってきましたが・・・ノックの打球受けた梵 骨折の疑いも〜Sponichi... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2006/09/27 06:10
斉藤和、無念の6回降板! ソフトバンク、V4の夢潰える! / 今日のプロ野球
◆F8−0H◆ 水島の呪いの影響か、事もあろうにこの大事な時期にエースが造反し、チームに亀裂を生んでしまった日本ハムだが、全勝しなければ逆転Vの道が閉ざされるとあって気合十分のソフトバンク先発・斉藤和に対して、初回から青波の長瀬が会心の先制2ラン。 ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/09/27 06:31
今日もお休み(対阪神2-3)
残念ながら前田は今日もお休みです。 1打席1四球で打率が下がらないのが救いでしょうかね。 試合については明日追記いたします。 (現在1点負けています。スタメン酷すぎて勝てるわけない(涙)) というわけで追記です。 そんなに書くこともないんですけど。 昨日の試.. ...続きを見る
前田徒然日記
2006/09/27 07:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うぎゃ〜 梵がぁ(泣 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる