たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 神降臨!?大竹ナイスピッチング そして黒田おめ

<<   作成日時 : 2006/09/06 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

今日は帰宅が22時過ぎ
帰宅するなりちょっとトラブルがあって、カープ戦の結果を見たのは某ニュースのスポーツコーナー

大竹の投打の活躍カープ勝利!
でも、映ったシーンは完全試合を止めた、あごちゃんのヒットだけってどゆことよw

そんなわけで、次はダイジェストでばっちり映るナイスピッチングを期待したいところです(おいおい
Aクラスに食い込むには、やっぱ大竹が勝ってくれないとね(お願い

そして月間MVPを黒田が連続受賞!が発表されました。
防御率1点台もただ一人になりましたし、このままタイトルに向けて勝ちまくってもらいましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
06年公式戦 対横浜 9/5
横浜1−8広島 ...続きを見る
RED STYLE
2006/09/06 01:00
○ 9/5 対横浜17回戦 横浜 1 vs 8 広島 〜 うわあぁぁぁぁぁぁぁぁ orz 大竹完全試...
さぁ!みんなで叫びましょう内川さん!空気をよめよ! と(ついでに大竹さんの初完封を阻止してしまった石井琢さんにも)orz大竹さん、8回2アウトまでパーフェクトピッチング…あとアウト4つで、あの巨人槙原さんが達成して以来12年ぶりの『完全試合』だったのに!記録.... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2006/09/06 07:21
ほぼ完璧な試合(対横浜8-1)
4打数2安打1本塁打1打点 .294&amp;#63898;15HR&amp;#63898; 53RBI&amp;#63898; 8回守備で交代。 今日は2安打1ホームラン1打点です。 なんとなくマルチはずいぶんと久しぶりな気がします。 1打席目は詰まったライトフライ。 2打席目は高めのストレートをライト前ヒット&amp.. ...続きを見る
前田徒然日記
2006/09/06 08:14
YB−C(9/5)
横浜1−8広島 ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2006/09/06 13:46
対横浜 17回戦
目を疑った。失礼な話しだが、つい先ほど帰宅してRCCスコアをのぞいた時の真の感想である。 ...続きを見る
まいにちおきらく!
2006/09/06 16:48
9/5 大竹寛、覚醒!?大変身!?
横浜17回戦 C 8−1 YB 対:8勝9敗0分 通:52勝60敗5分 長崎県営野球場 ...続きを見る
かあぷ屋さん本舗
2006/09/06 23:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神降臨!?大竹ナイスピッチング そして黒田おめ たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる