たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 降雨コールド

<<   作成日時 : 2006/09/12 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

8月末から妙にドタバタしていた自分の周囲でしたが、
ようやく落ち着きを見せました。
バイト・本業含めて、ようやく8連休に突入です。
ゆっくり遊びたいと思いますw
ついでに週末はちょっと旅にでてきます。

そんなわけで、休みの日くらいカープいい試合しないかと期待してましたが、
既に降雨コールドで負けてました(汗

まぁ寛ちゃんが、HRを何発か食らってたみたいなんでしかたないですね。
天気次第でしょうが、明日はすっきりした試合頼みます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
対阪神 16回戦
降雨コールド…('A`) ...続きを見る
まいにちおきらく!
2006/09/13 02:22
大竹は大竹(対阪神2‐6 5回終了時降雨コールド)
1打数ノーヒット1四球 .297&amp;#63909;17HR 58RBI 今日は雨天コールドの為2打席しか回ってきませんでした。 これで10タコですか・・・。 この10タコの間、良い当たりは1回キリ。調子が良いのやら悪いのやら わかりませんが、打率が下がっているのは事実です。 1打席目は.. ...続きを見る
前田徒然日記
2006/09/13 14:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
降雨コールド たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる