たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS たまにはカープのネタ 契約更改

<<   作成日時 : 2006/12/14 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

忙しくてねぇ、正直スポーツ紙も読まないまま積んでいったりして。
ネットではチェックしてましたけど、エントリーには生かせずw
カープの選手の契約更改が進んで行っています。

東出が早稲田の学生になるとかネタを提供しつつ
内野のレギュラー確保で加増!!(なんか大名みたいw
正直、うれしい大誤算だった一年。
どこのチームのファンにもエラーでおなじみの東出きゅんが、レギュラー取りましたからねぇ。最後のほうは、セカンドが板についていましたねぇ。あとは盗塁だけかなぁw
いろんなところで言われてますけど、
「監督が変わって一番良かった選手」
というのはまったくの同感です。

その分、割を食ったなぁというのが山崎かな?
二度目の保留だったみたいですけど、気持ちは分かるかな、
梵・東出・高明で1軍固定気味だったし、終盤一塁手不足を補うための入れ替えで、上げ難い状況でもあったかもしれませんしね。悔しさは来期にぶつけて欲しいです。

厳しい査定の中継ぎ陣と言われてますが、
佐竹が悔しそうなコメントに長谷川が待遇改善要求・・・はどうなのかな?
チームが沈んだ原因はいろいろあるわけですが、
確かに防御率はよくなったし、登板数も多かったけど、
監督が絶対使わないと決めた日というのもあったわけで、
かなりメリハリはついてたと思うんですよねぇ。
そんな中、連続してホールドできなかった中継ぎ陣で・・・
フロントが厳しすぎる気もしますが、あくまで個人的に、
「言ったからには来年見せてみろ!!」
あえて、注文をつけてみたいです。
やったら、順位も上がって、イヤでも上がりますよ(苦笑

意外に思ったのが微増
2年続けて仕上げミスと感じるので、かなり厳しく行くと思ってましたけど、正直驚きました。
それこそ言い出したらキリがないのですがw
とりあえず、来期は三度目というか三年目の正直となるか!!??

そして栗原ですかねぇ、
アップは納得なんですが、昨年がシーズン後半のみで、今年がシーズン終盤で離脱。
なんとなくタムランカーに見えてくるわけですよ(ガクガクブルブル
こちらも、三度目というか三年目の正直に期待を寄せましょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カープ契約更改(12/13)
はいー!今日も契約更改いってみよー(*´∀`) ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2006/12/14 02:09
契約更改 12/13
広島佐竹「もう少し欲しかった」 広島長谷川が中継ぎの待遇改善要求 ...続きを見る
RED STYLE
2006/12/14 02:28
いろいろ広島カープニュースにツッコミだ! 〜06年12月13日版〜
広島山崎、またも保留…広島佐竹「もう少し欲しかった」広島長谷川が中継ぎの待遇改善要求〜広島カープニュース&nbsp; nikkansports.com〜今日は中堅どころが3人一気に契約交渉。山崎さん、これで3度目の保留。コメントを見る限り、次回交渉ではハンコを押しそうですな。... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2006/12/14 05:29
12/13 佐竹更改、山?保留。
本日は 佐竹と山? 共に3度目の契約更改交渉。 ...続きを見る
かあぷ屋さん本舗
2006/12/14 19:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまにはカープのネタ 契約更改 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる