たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 年始の雑記

<<   作成日時 : 2007/01/03 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Uターンラッシュがピークなどニュースを見てはいましたが、
ほとんど普段どおり、仕事やらバイトやらをしているため、
まったく新年という感じがしていない、はやたろーです

周りからは
「実家で食べ過ぎた〜」
「TV見るものがな〜い」
などメールがくるのに、こっちは・・・

新年ぽいと言えば、
実家方面にお年玉用に送金したくらいでしょうか(苦笑
半ば合法的なカツアゲに見えてしまいますね(おいおい

そんなわけで、きたるべく冬休みに向けて、
今のうちだけまじめに働いていこうと、思っているたろーでござい。

休む頃には、周囲の連中軒並み普通に戻って・・・
遊び相手はいないのだけどねぇ(滝汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年始の雑記 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる