たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 実戦着々

<<   作成日時 : 2007/02/24 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

練習試合に紅白戦
着々と実戦形式でキャンプが進んで行くカープ

投手陣が概ね順調のようで、
ルーキーたちが、それぞれ結果を見せ、
黒田もフリー打撃に登板したり、
ナックルボーラーがネタを提供したりと、
楽しみ満載です。

打撃陣は放っておいても大丈夫とは思いますが、
緒方の扱われ方が、なんとなく引退を賭けさせられている印象。
なんだかんだ外野の要ですし
まだまだ簡単に若手にポジションは譲れないはずなんですがねぇ。
逆にこの時期に、若手の台頭を見ないのも問題ではあるんで、
良い意味で煽られてると思ったほうがいいのでしょうけどねw
基本的にはスロースターターなんで、ゆっくりで大丈夫のはず。
無理せず、着実に実戦感覚を取り戻して欲しいです。

本日は兎さんとの練習試合がTVで見れるようなので楽しみにしています♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実戦着々 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる