たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS マイペース 

<<   作成日時 : 2007/02/11 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブラウン監督がマイペースキャンプを強調したようです。
紅白戦をやらない、沖縄キャンプかぁ、
アメリカの場合はいつもそんな感じだったんですかね?

日本には初日から紅白戦のチームとかありますが、どっちがよろしいのでしょうね?

カープのキャンプは監督が変わってから
短い時間で濃密に
という印象になりました。あくまで個人的にねw

いよいよ沖縄キャンプが終れば、日南でベテラン勢が合流です。
前田や緒方はどんな感じでしょうか、楽しみです♪
更に日南では、野村謙二郎が臨時コーチで合流
なんとか、昔懐かし、走れる1・2番を作って欲しいですねぇ。
どちらかというと、未来の監督への現場研修みたいなものだったりするのかしらw?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイペース  たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる