たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ドタバタ年度末

<<   作成日時 : 2007/03/24 09:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月末以来・・・久々の更新です。

確定申告をしなければという、今月前半に、
花粉症が今年はひどいのかな?と思っていたら、
実はインフルエンザで、
突然高熱でダウンすることになるなど、

めちゃくちゃな状態ですごす年度末となりました(汗

更新が滞っていたので、
どのタイミングで復活させようか、いっそやめちゃおうか、
いろいろ考えてましたが、
今日からプロ野球の開幕なので、
リスタートということで、改めてボチボチやっていこうかと思います。

ずっと調子があがってこなくて、
新聞を読むので手一杯、ほとんどOP戦のチェックもしてなくて、
戦力検討などもやれてませんが・・・とりあえず、
鷹さんが強いのだよねぇ(苦笑
ハムと獅子が後ろをヒタヒタ迫り来る感じでいくのかな?
うわ〜あまりおもしろくない、ぱっと見の予想だなぁw

そんなわけで、出先で久々更新をかけた、はやたろーでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドタバタ年度末 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる