たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局見続け 鷹・鷲戦

<<   作成日時 : 2007/03/29 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

話題の田中の先発振りを見てみようと6時よりTVへ

良くも悪くもコントロールがまとまっていた感じで
残念ながら2回途中でKOでしたけど
チームはなんとかルーキーの負け星を消すことには成功しました。

鷲さんが粘ったというよりは、
鷹さんの投手陣が踏ん張れなかった気がしましたねえ。
結局試合はさよならで鷹さん勝つまで、
ダラダラと最後まで見続けてしまいました。

明日はいよいよカープの開幕戦です。
まずは夜においしいビールの飲める結果だといいですね♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
田中、6失点KOデビュー! 山村、悲願のプロ初勝利! / 今日のプロ野球
◆H9−7E◆注目のゴールデンルーキー・田中が満を持して、プロ初登板初先発。いきなり初回、松中のタイムリー二塁打で先制点を奪われるも、直後の2回、鷹野,藤井の連続タイムリー,鉄平の犠飛で一気に逆転。リードを貰い、プロ初勝利へ調子を上げていきたい所だったが.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/03/29 23:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結局見続け 鷹・鷲戦 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる