たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS カープ 開幕戦勝利

<<   作成日時 : 2007/03/30 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

自分が帰宅してきてTVをつけたとき、
永川が投球練習してました。

永川が出てるということはリードしてるんだよなぁ
と思っていたのですけど・・・
8裏・ワンアウト満塁で虎ファンが大盛り上がり中
正直かなりドキドキしました(汗
そこから・・・試合終了まで見ました。
祝開幕勝利!

黒田お疲れさま!!!
永川ありがとう!!!

金本フライアウト
今岡150キロ台のストレートで三振
永川まさに神モード!
9回は三者凡退で締めちゃうし。
最高です!!

黒田自責点0で勝ち投手
倉ちゃん猛打賞!!(びっくり
永川神モードとくれば、
この後の、GAORAの再放送、ビール片手に楽しみたいと思います♪

とりあえず河内はバケツを持って廊下で立ってましょう(苦笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゴンザレス、来日初アーチが決勝弾! 豊田、圧巻の三者三振締め! / 今日のプロ野球
◆YB2−3G◆7年連続開幕投手の上原が左太腿裏痛で離脱した巨人は昨年のチーム最多勝・内海を初の大役に任命。一方、横浜は4年連続6度目となるハマのチンピラがマウンドに上がったが、過去5戦5敗と開幕戦は鬼門中の鬼門であり、その不安はいきなり的中。何と巨人新.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/03/30 23:00
祝800記事で黒田さん白星スタート&セ順位予想
セ開幕戦の阪神VS広島は広島が4対1で勝ち黒田さん勝利で 兎ー星は3対2で兎が高橋・李・ゴンザレスHR3発で勝利して 竜ー燕は7対3で竜が8回に打線爆発して川上が完投勝利だ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2007/03/30 23:30
カープ開幕戦を鬼門の阪神相手に獲る(対阪神1回戦)
ブラウン監督が絶対Aクラスと宣言して臨んだ今季開幕戦。仕事を終えて家に戻ったのが午後11時過ぎだったので、全く経過、結果内容を知らずにネットで試合結果を確認。なんと4−1で阪神に勝ってるじゃないですか(笑) これはとても幸先が良いです。明日、明後日でどちらから獲ると阪神への苦手意識も少なくなると思うのですが・・・ とにかく、超期待で開幕したわけで、今日は広陵も甲子園で勝ったようですし、広島出身者としてはうれしい限りです。 ...続きを見る
新のぶたと南の島生活
2007/03/31 00:03
セ・リーグ ペナントレース開幕
さて、いよいよセ・リーグも開幕。 会議を終え速攻帰るつもりが、帰宅途中で知り合いと遭遇・・。 断る訳にもいかず、軽く呑み12時近くに帰宅。 スカパーで録画しておいたタイガースvsカープの開幕戦とプロ野球ニュースを、ようやく見終えた所です・・。(汗) ...続きを見る
mints life
2007/03/31 03:33
開幕戦メモ(対阪神4-1)
出場登録無し .000 前田は登録無しですので開幕戦の簡単なメモを。 ---------------------------------------------------------------------------------------- 黒田は7回4安打1失点(自責点0)とマズマズの投球。 高めに抜ける球がちょっと多かったがさすが我らが大エー.. ...続きを見る
前田徒然日記
2007/03/31 10:05
○ 3/30 対阪神1回戦 阪神 1 vs 4 広島  〜 祝!2007年セ・リーグ開幕! 〜 
2007年セ・リーグ開幕キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!そしてALL-IN!昨年のセ・リーグ開幕日のおいらのブログ記事とまったく同じ入りなのはきっと気のせい(爆昨年セ・リーグ開幕日のブログ記事         ↓○3/... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2007/04/01 13:55
やりました〜\(^O^)/
C4-1T 開幕勝利、おめでとう!! 黒田さんも初勝利。 ありがとう黒田さん!! 倉も三安打で援護。尾形、森笠も快打。 ...続きを見る
かあぷ屋さん本舗
2007/04/01 22:49
セリーグ開幕!T−C(3/30)
カープ勝利キタ━━━(゜∀゜)━━━!! やったぁ!!!!!(≧∇≦) なんだけど試合は見てません(爆) 誰が打ったのかもわかんないです(オイ) スコアだけみましたー(´∀`) スポN見ようかなー(予定) ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2007/04/02 00:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カープ 開幕戦勝利 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる