たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局出遅れ

<<   作成日時 : 2007/04/01 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

開幕三連戦でカープ
負け越し
恒例の借金生活に突入しました。

試合は仕事でまったく見てませんけど、
スコア見る限り、
昨年と何一つ変わらない、微妙な攻撃を続けていますね(泣

地元開幕戦で、気分一新再スタートを決めて欲しいものです。
頼むよ!!(お願い

出遅れといえば・・・
ダービー卿CTのダンスインザモア
ESP発動きてましたねぇ(苦笑
馬券では買ってませんでしたけど、
ピカレスクコートなんかもっとノーマークでしたよ(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4/1 セカンドゴロ
阪神3回戦1勝2敗 通:1勝2敗0分 京セラD CARP 2−4  TIGERS ...続きを見る
かあぷ屋さん本舗
2007/04/01 23:43
● 4/1 対阪神3回戦 阪神 4 vs 2 広島  〜 拙攻?今日だけでなく昨日もだ! 〜
ホームランでしか点を取れずチーム得点圏打率0割を更新し続けていた巨人もついに打線が爆発・繋がりまくってしましたね・・・僕らの仲間(打てない繋がらないチーム)が次々といなくなってしまう・・・ベイとヤクルトはずっと仲間だよね!抜け駆けは絶対しないよね!。・゚・... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2007/04/02 06:21
小嶋、ルーキー白星一番乗り! カリメロ、古巣相手に7失点KO! / 今日のプロ野球
◆YB1−10G◆開幕2試合でソロ3発による3点しか取れないと言う深刻なタイムリー欠乏症に陥っている巨人。この日の相手は昨年までの僚友・カリメロとあって、ケガから復帰した怒濤のチャンスブレイカー・ニックン,新助っ人・ホリンズを初スタメンに起用するなど、小.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/04/02 06:57
ネットができない
って不便やな〜(&gt;д&lt;) ...続きを見る
RED STYLE
2007/04/09 15:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TBお世話になってます。
黒田さんだけでは厳しいですよね。

この度スポーツ瓦版800記事を達成の記念にアメーバで
日記を始めましたので御贔屓に宜しくお願いします。
スポーツ瓦版
2007/04/02 14:16
こちらこそ、お世話になってます。
ほんと黒田だけではどうにもこうにも・・・
心境的には
黒田・黒田・雨・黒田
ですかねぇ。

今後とも、よろしくお願いします。
はやたろー
2007/04/02 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
結局出遅れ たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる