たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS あっさり連敗

<<   作成日時 : 2007/05/31 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

そうそう2タテは食らわないのかな?
いい加減成瀬だって負けることもあるだろう・・・

なんて気楽に構えていたのに、
カープあっさり連敗です(汗

なんかまた、交流戦で借金がかさむんですかねえ。
珍しくセリーグのチームが全部勝っているのに、
カープのみ置いてけぼりです。

まあ、こんなこともあるだろうし、
なんとか大量連敗だけは避けてほしいのですが、
栗原がここのとこおかしくなってきてるみたいなので、
いっぺんお休みさせてみるのもありでしょうか?
まあ、2失策の反省はしていただきましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
棒球投手に完封許す
カープは、まともに球が走っていないロッテ成瀬の前に7回まで無得点を続け、続く投手陣にも抑えられて完封負けを喫しました。 ...続きを見る
走れ天谷!! 燃えろ尾形!! 広島カープ...
2007/06/01 00:43
● 5/31 ロッテ2回戦 広島 0 vs 2 ロッテ 〜 ポロ ぽろ ('A`) 貧打 ('A`)...
これで借金3ですか・・・なんとかセリーグ3位はキープしてますけどなんだかいや〜な雰囲気が((;゚Д゚)ガクガクブルブルリアルタイムで見れませんでしたがスポーツニュースでダイジェスト映像を・・・栗原さん、ファールフライをポロ・・・倉さん、バックホームさ... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2007/06/01 07:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっさり連敗 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる