たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS PC復活

<<   作成日時 : 2007/06/23 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「無線ルーターの調子が悪いなあ〜」
といっていた先週、ついに新しいものに変更。

弟のPCと自分のサブノートを使う場合は、無線を使うのですが、
無事に接続できるようになりました。
その際に、voipアダプターと接続間違えて、
自動でIP割り振れなくなったときは、結構あせりましたけどね(苦笑
よく説明書見とけよな!
っていう、典型的な事例です(汗

そんな矢先、
今度は自分のメインマシンの方がおかしくなり、
結局新しく組みなおすことに・・・。

そっちはそっちで、
買ってきたマザーボードが初期不良で交換!
ダンボールの上で最低構成で電源入れたのに、CPUファンが回らない!
なんてトラブルに出くわしたりして、
ドタバタしながらの復活劇となりました。

そんなわけで、1週間ぶりのエントリ
カープもマジで弱いし、ねたもないし、まあこんなもんかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PC復活 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる