たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨が降ってるのに

<<   作成日時 : 2007/07/11 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

今週の関東地方は、いかにも梅雨らしく
雨マークがずらり

神宮のカープ戦は中止だと思ってたのに・・・・
なんで試合やってるかなあ。

仕事帰りの車の中でラジオつけたら、
負けた
ことだけ、速報で知りました。

週末は黒田でも負けてたし、
雨の力がないと、本当に大きな連敗に加速がかかりそうです(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
また負けたお(´・ω・`)  (07年公式戦 7/10 対ヤクルト)
ヤクルト5−1広島 ...続きを見る
RED STYLE
2007/07/11 00:29
負けばかりでつまらん('A`)YS-C(7/10)
ヤクルト5−1広島 ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2007/07/11 00:39
● 7/10 ヤクルト9回戦 ヤクルト 5 vs 1 広島 〜 夜露が今宵もカープを濡らして、あぁ6...
昨日は仕事帰り、カープ7月関東シリーズの開幕戦となるヤクルト戦を観戦するために神宮球場へと。おいらが席に座ったのは4回表カープの攻撃中1死満塁の場面で代打に廣瀬さんが告げられていたところ。おいらが来場した途端にチャンス到来・・・もしかしたらおいらって勝利の女... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2007/07/11 06:42
7/10 何もない。
東京ヤクルト9回戦4勝5敗 通:27勝46敗1分 神宮球場  CARP 1−5  SWALLOWS ...続きを見る
かあぷ屋さん本舗
2007/07/11 13:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨が降ってるのに たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる