たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京は今日も雨だった・・・のに

<<   作成日時 : 2007/07/12 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

クールファイブの歌のようなタイトルですが

仕事してて、今日の東京の天気で、
神宮で試合やってるとは思ってなかったのにねえ。

というか、やってほしくないし(本音

そしてその神宮のカープの試合は
大花火大会
になったみたいです。
スコアだけでおなかいっぱいです。
今月、いまだ勝ち星なし・・・orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
またまた負けたお(´・ω・`) (07年公式戦 7/11 対ヤクルト)
ヤクルト12−10広島 ...続きを見る
RED STYLE
2007/07/12 00:44
サヨナラ負け\(^o^)/YS−C(7/11)
ヤクルト12X−10広島 ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2007/07/12 01:27
ソフトバンク、6点差守れず逆転負け! 新垣、日本タイの20暴投! / 今日のプロ野球
◆H10−11E◆ ソフトバンクは初回から有銘をKOスルなど、5回までに4点のリード。しかし、6回に新垣が日本タイのシーズン20暴投をかました後、草野に被弾しKO。これから試合は大荒れの展開に。その裏、4点を奪い、試合を決定付けたかと思いきや、直後の7回... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/07/12 06:08
● 7/11 ヤクルト10回戦 ヤクルト 12 vs 10 広島 〜 神宮大花火大会・・・どころじゃ...
9回に入った時点で、今日こそは勝てる!と思ってしまったおいらをどうか主よ、お許しください。今のカープの現状を考えたら、そういう甘い考えを持ってはいけないことを忘れるべきではなかったのです。しかし花火ってのは綺麗だねぇ( ゚∀。)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / .... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2007/07/12 07:02
7/11 もうダメじゃろ。。。
東京ヤクルト10回戦4勝6敗 通:27勝47敗1分 神宮球場  CARP 10−12x  SWALLOWS ...続きを見る
かあぷ屋さん本舗
2007/07/12 08:06
笑っちゃう程、勝てない・・。
昨晩も帰宅後、カープ戦録画観戦。 東京は雨だったので中止かと思いきや、やったんですね〜。 火曜日の試合と合わせて。 ...続きを見る
mints life
2007/07/12 12:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京は今日も雨だった・・・のに たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる