たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよあと一本

<<   作成日時 : 2007/09/01 04:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

まったく更新もせず、
カープファンの風上にもおけないくらい、応援する事も少なく、
正直みっともない限りのブログになってます。

忙しいのもあるんですが、
なんとなく、見ているとションボリすることが多々あって、
逆に試合を見ないで、スコアだけ見ているほうが、
同じ結果でも合点がいくというかなんというか(うまい表現見つからず

本来なら、こういった厳しい状況でこそ、
ファンのファンたるところの見せ場なんでしょうけどね、

正直なところ、この猛暑の中仕事をしたあとに、
つらいものを見るのはゲンナリしますから。
あまり愚痴っぽくなっても仕方ないので、過去より未来!

今日は大一番ですね。
昨日車で移動中に、NHKのラジオで試合を聞いてましたが、
前田が二本ヒットを放っていよいよ、残り1本で2000本安打達成!!
たまたま仕事は休みなので、広島へ!
といいたいところですが、今年の自分に生で見る資格なんてないので
おうちでひっそり、中継で固唾を呑んで見守りたいと思います。

夏休み最後の連戦に、しかも地元で、大観衆の中、
決まるものと、思ってます。
きれいな1・2塁間をライナーで抜くような、あたりだといいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
● 8/31 中日16回戦 広島 1 vs 2 中日 〜 前田2000本安打目前! 〜 (おまけで世...
というわけで、前のエントリーで世界陸上・男子50km競歩記録員・誘導員の大チョンボ・誘導ミスで山崎選手無念の棄権扱い事件を、先に怒りに任せて書いてしまいました(ワラというわけで、昨日の世界陸上、そしてもう今日の試合時間開始直前になっている広島 vs 中日 前.... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2007/09/01 15:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよあと一本 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる