たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年最終戦

<<   作成日時 : 2009/10/10 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カープは1-0で最終戦に勝ちました。

寛ちゃんが10勝に届いてよかった、ほんとに良かった。
緒方さまの引退試合で、とっても盛り上がったようです。
中継をみれなかったのですが、
見ていた人から色々聞きましたので、よい土産にしたいと思います。


それよりも
比嘉・尾形の戦力外通告のニュースのほうが、自分には残念です。

比嘉の
ハマスタで見た代打ホームラン
まさか最初で最後の生観戦になるとは、
ウエスタンでも結果がでてなかったの覚悟があったことはありましたが、
自分の中で期待度が非常に高かっただけに、ほんとに残念でなりません。

尾形戦力外てのは若干半切れ気味なんですけど、
大怪我をしたとはいえ、絶対このまま終わるような選手じゃない!自分は信じていました。
監督が変われば、使われ方が出るって勝手に思ってたのに、
私の無念さなんかより、はるかに本人さまのほうが悔しいでしょう・・・

悔しいけど、疲れ様でした応援させてくれてありがとう。

同時に発表になった、吉田圭選手・牧野投手
感想なしで申し訳ないですが、お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年最終戦 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる