たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS クレヨンしんちゃん

<<   作成日時 : 2010/02/07 03:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末にでた
まんがタウンに掲載分が
しんちゃんの最終回ときき
でかけたついでに買ってきました

連載20年という文字を見て
初めて読んだのは、
それこそ20年ほど前の高校生のときだったなあ
と、いろんな事を思い起こしました

きっかけは、
ビル清掃のバイト先で拾って読んだアクションで
当時弟が4・5歳の頃だったのもあって
妙な親しみをもって、即単行本を買いに行ったんだよねぇ

気づけば、
みさえお母さんの年を過ぎ
ひろしお父さんの年齢になっているんだなあ(汗

作者さんの訃報は残念でなりませんが
TVアニメや映画はまだまだ製作してくれるようですので
まだまだ付き合っていけるのはありがたいことです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クレヨンしんちゃん たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる